2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亀山薫 卒業

TV

さっき相棒のHPをみてびっくり!! 亀山薫がseason7で「特命係」を卒業というお知らせ。 うーーん、これは微妙。 確かに、寺脇さん歳はくってきたけどね、もうそこは気にしないで、 いんじゃないっすかね。 なんだかな、、、どういう展開になるのかは明らかに…

Yebisu Garden Place

暑いですね(^^;) 山の手線に乗ると、JR東日本ポケモン・スタンプラリーをしている子供達で 賑わっています。 めちゃめちゃ元気いっぱいですわ。 スタンプを押したのを眺めてとても楽しそうしながら、次の駅へ。 こちらはというと、喫茶店で涼んだ後、新宿の…

ゴンゾウ

TV

ゴンゾウを毎週見ている。 期待していた内容は、もちろん伝説の刑事というくらいだから、 1話完結の事件ものだったんだけど全く違った。 それどころか、進むごとに、これは刑事ものでもないのでは、、、と気づきながらも、 気づかない振りをして毎週見てい…

泡ソイエ

何年かぶりに、ソイエを買い換えました。 以前のものより、かなり進化していてびっくり!! お風呂で泡をつけながら使うんだねーー。 早速、今夜試してみよう。 北京オリンピック盛り上がってますね。 特別応援している選手はいないけど、 選手の活躍をみて、…

肩コリ

最近、肩コリがハンパじゃない。 仕事も忙しくないのに、何故だろうと考えたら、 どうやらギターの練習に原因があるようだ。 だから、左半身の背中のコリが、ものずごいことになっている(^^;) だけど来月、発表会が終わるまでは頑張らないとなぁ。。。 しか…

Carole King Live

朝、新聞を何気なく見ていたらCarole King 来日の広告が!! はい、迷うことなくすぐにチケット購入。 まだ、どの日も残っていたので11月22日の東京国際フォーラムをおさえました。 2日間行こうか迷ったけれども。。。 ちょっと、今から楽しみだな〜〜♪ ■キョ…