ゴンゾウ

ゴンゾウを毎週見ている。
期待していた内容は、もちろん伝説の刑事というくらいだから、
1話完結の事件ものだったんだけど全く違った。
それどころか、進むごとに、これは刑事ものでもないのでは、、、と気づきながらも、
気づかない振りをして毎週見ていた。。。
今日、見終えてやっぱり完全にストーリーが迷走してると思う。
どういう結末になるのやら、、、。


これだけ豪華な役者さんを集めて、このストーリー。。。
もったいないなぁ。
こういう内容なら単純でカッコイイ刑事ドラマでよかったんじゃないっすか。
内野さんと大塚寧々さんの刑事のコンビが見たかったよ。


今日の池脇千鶴さんにああいう役をやらせたからには、
納得できる着地点にたどりついて欲しい。
役者陣はすばらしいと思う。