ネタ

昨日のリンカーンは、若手?芸人のネタだった。
エレベータに松ちゃんはじめレギュラーメンバーが乗り、各階にいる芸人さんの
ネタがエレベータのドアがあいたところで見れるというもの。
やっぱりネタはいいね、たとえ微妙なネタでもね(^^)
特に見ている側が芸人さんだから、演者のすごい緊張感伝わってくるし。
声だして笑っちゃう番組っていいね。


レッドカーペットもネタだけやってくれればいいのに。
あの審査員?みたいな方々のコメントは必要ないでしょ。
今田さんだけいてくれればね。


トークバラエティやクイズバラエティは、そうとう苦手。
司会してる人にもよるけどね。。
昔、おもしろいと思ってたお笑いの人が「すべらない話」って疑問に思うなんて
批判めいたこと言ってるのを読んでがっかり。
芸人が芸人のあしひっぱるようなこと言っちゃうと、ひくよな〜。