シベール麦工房

hana382008-06-15

本日、美容室でアシスタントさんの20代前半の女性と年齢の話になり、
「えっ!!20代じゃないんですか??」と言われて、
たとえお世辞指数120%とわかっていても、
今週1週間、その言葉を胸に頑張れそうな気がします。


美容室に行く途中、北千住駅で千代田線を待っていると、
青いロマンスカーが、はいってきました。
ROMANCECAR MSE。北千住から箱根へ、とても新しくきれいな色の車体でした。
本格的なカメラをもった少年が車体を激写していたので、
私もチープに携帯で。


美容室に行った帰りは、お決まりのコース。
スパイラルマーケットとB-COMPANYで雑貨を見て、麦工房でラスクを購入。
麦工房のラスク、美味しいです。
優しい味です。