ray of light

今年のアコギの発表会が終った。
2ヶ月間、そこそこ練習しまくってたので指先の皮膚が、今までにないくらい
硬くなって女子の指先ではなくなっている。。
でも、全然イヤじゃないんだよね〜
よっぽどギターが好きなのかもしれません(^^)


毎日アコギを弾いていたせいか、聴きたい音楽の趣向がこの間は
ちょっといつもと違った。
よく聴いていたのがMADONNAのray of light。
春くらいにdisk unionで¥200くらいで購入してたけど、全く聴いてなかった。
だけど、この時ばかりは大活躍。
耳は、少しだけアコースティックから離れたかったのかもしれません。


Ray of Light
Madonna 1998年発表