SEX AND THE CITY

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

王様のブランチで映画の宣伝をやっていたのを見て、急に懐かしくなって、
なんか勢いで予約してしまったものが届き、先週から見始めている。
ずっと前に、WOWOWでちょこちょこ見たことがあったので、
今回、最初から全部見れるから楽しみ。
見た部分もだいぶ忘れてるし、最後もどんな結末になるか知らないしね。
まぁ、映画も映画館ではなくDVDでいつか見ることになりそうだけど。


まだ、SEASON1の途中で先は長いけど、少しずつ楽しもう。
なんだか見てると癒されるな〜
この4人、ホント絶妙、、、内容はタイトル通りの部分もけっこうあるのに、
女性が見ても清潔感があるんだよね。(私が思ってるだけかな。。。)
サマンサの発言なんか、ホント堂々としずぎてて、笑っちゃうんだよなぁ。


それとこれを見るとNYに行きたくなる。