チャコの海岸物語

部屋に強めの暖房をいれ、膝掛けをして"チャコの海岸物語"を練習中。
ホント季節感ゼロで笑っちゃいます、、
セキをゴホゴホさせながら 〜ハダカで踊るジルバ♪〜 なんて口ずさんでたら、
治る風邪も治らなそう(^^;)


先日、先生から「はい、練習曲ね」と渡された"チャコの海岸物語"
さすがの私も会って2回目の先生に「今、冬ですよ!」とは言えなかった。。。
はい、コードの簡単さが私向きというのは、わかっているので、
つべこべ言わずに頑張って練習しよう


サザンといえば高校の時ファンの友達がいて、
「サザンは、ファンクラブにはいっていても、ライブのチケットとるの難しいんだよ」
と言われた記憶があった。
会社員になって上司から、サザンならチケット入手してあげるよって
言われた。なかなかとれないチケットというイメージがあったから、
同僚何人かで10年ほど前になるけど横浜アリーナに行ったなぁ。
とにかく、桑田さんが何をしても何を言っても、ファンは盛り上がる感じ。
あとは、あまり記憶がない。
最後、アンコールで入場の時配られた黄色いハンカチを、
会場全員で振った記憶があるけれど、あれは何の曲だったのかしらん。

チャコの海岸物語