内藤大助 × ポンサクレック

Gackt君が代を独唱するというYahooのニュースで
3月8日 両国国技館で内藤選手が世界戦をやるのを知った。


その関連ニュースでチケットが売れ残ってて、
このままだとジム経営の危機とまで書かれていた。
ジム会長は、即完売だと思っていたらしい。
テレビとかに出まくっていて、知名度もあがっているから、
チケットも売れると思っていたのかな。。
いくらなのかな?と思ってピアを覗いてみたら、けっこう高額。
安いチケットでも5250円。後は1万〜10万ちょっとの席まであったけど、
興味で行ける金額じゃないなぁ。
私は、女性の中ではボクシングに興味がある方だと思う。
子供の時、父親が好きでボクシング戦は必ずテレビで見ていた影響だと思うけど。
それでもテレビで十分なわけで、両国国技館まで1万円払って見に行こう
とは思わない。よっぽど傍に、内藤選手の大ファンがいて、一緒に行こうと
せがまれれば行くかもしれないけど。。


そんな状況が耳にはいりながら、世界戦を戦う内藤選手がちょっとせつないです。
いらない気苦労してしまいますよね。


テレビのインタビューなどでコメントする彼の人柄がとても好きなので、
3月8日はテレビの前で応援しようと思う(^^)