花粉症

2週間ほど前にひいた風邪が、ようやく完治した。
今回は、長かったなぁ。
最後の方は、ずっと新ルルA錠のお世話になってました。
途中ひどかった時、いつもの風邪の症状と違って、目の奥がじんわり変な感じで、
涙がでたりしてたので、こ、これはもしかして花粉症かもってかなりひやひや。
だけど、風邪が治ったらこれも治ったので、どうやら違ったらしい。
まだ、油断できないけどとりあえずホッ。


花粉症の人から話を聞くとホント大変そうだもんね。
毎年この季節はちょっとびくびくですわ。
以前働いてた会社で、ほとんど毎昼納豆を食べてる同僚がいた。
彼女にいわせると、花粉症の季節だけでなく毎日納豆を食べ続けると
花粉症の時期に、だいぶ症状が楽だということ。
いや、ホント大変だね。。