豪腕!コーチング!!

一浪して東大に行け!プロジェクト!!
最後は、誰も東大に合格できなったけど、見てよかった。
こういう番組って一人一人にどんどん感情移入して知らなかった芸人さんでも、
なんか最後には親近感がわいてしまう。
皆の真剣さに引き込まれてしまう。
合否の発表で、一人一人が呼ばれて今田さんが合否を読み上げるんだけど、
直前でCMをいれない編集が、すごくよかった。
考えすぎかもしれないけど、スタッフの彼らへの敬意が感じられた気がする。
他の局だったら、これでもかってくらい読み上げる直前にCMいれるだろうな。


RGが、サングラスと帽子を装着している時としてない時があって、
ちょっと笑ってしまったり。。


2時間あっという間で、自分も頑張らないとなと思える番組だった。