レコファン

レコファンが春の中古盤セール中なので、会社帰りに寄ってみた。
値段から200円引き。
例えば、380円のCDだったら180円なのでレンタルするより安くなる。
学生時代は、中古CDショップに行ったりしてたけど、社会人になってからなんとなく
遠のいてたので、ホント久しぶり。
店内うろうろするのがけっこう楽しい、ちょっとハマりそう(^^)
これがこんな値段で買えるのか〜、なんて思ったら新品買うのがばからし
なっちゃた。
洋楽でも新品は1500円〜2000円くらいはするから、どうしてもすぐ聴きたいアルバムじゃないと、
購入先送りしてしまってたけど、これからは中古盤でも良いかなと思う。
だけどAmazonの中古品の価格をチェックしてから、お店で購入を考えた方がいいかも。
レコファンもそこまで安いという感じではないし、
Amazonの中古品は異常に安い時があるので。


ちなみに本日は、レコファンで5枚のCDたちを手にいれた。
(これは、ホントに安かったものばかり、、)
MDで持ってるので、聴いたことはあるものばかりなんだけどね、
ようやくこれで、ipodで聴ける。


 ・"Supposed Former Infatuation Junkie" /Alanis Morissette \180
 ・"So-called Chaos" /Alanis Morissette \180
 ・"MTV UNPLUGGED" /Alanis Morissette \180
 ・"SHERYL CROW" /Sheryl Crow \283
 ・"daiya-monde /矢井田瞳 \283

ラニスは、Amazonでも異常に安い。\0とかあって驚くけど送料がかかるから実質\340


ヤイコは、ほとんどのアルバム聴いてるけど、この1stが一番好き。
家に帰って見てみたら、USEDの表示だったのに何故かビニールが破られてない新品だった。
これはラッキーということでよいのか、、、中古CDは奥が深い。。。



サポーズド・フォーマー・インファチュエイション・ジャンキーソー・コールド・カオスUNPLUGGEDシェリル・クロウdaiya-monde(ダイヤモンド)