オフィシャルガイドブック相棒−劇場版

相棒ー劇場版ー絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソンオフィシャルガイ (扶桑社ムック)

地元の本屋を3軒はしごして、ようやく手に入れた。


これ、相棒好きの人は、絶対買うべし!!
かなりの充実っぷりです。
これを読んだら、早く映画が観たくなってしまった。
もう初日に行きたい気分。


このガイドブック、脇の役者さんや今まで出演して映画にも出演する役者さんまで、
丁寧に映画に向けての一人一人写真付きでコメントが載ってます。
それから、映画撮影の現場リポートもファンにとっては楽しいです。
写真ばっかりって感じじゃなくて、字もそれなりに多いので読み応えもあるし。


それにしても、相棒の役者さんたちのチームワークのよさが、この本を読んでも
伝わってきます。
やっぱり、主役の水谷さんと寺脇さんの人柄なんですね!


これを読んだ後の、私の中の映画の見所は、薫ちゃんと伊丹刑事のアクション?シーン、
(2人だけのシーンみたいなので,どんなかけ合いになるかそれも楽しみ)、
それから右京さんと今回ゲスト出演の西田敏行さんの5分以上の長回しのシーン、
考えただけてワクワクします(^^)


いや〜、ホント5月1日が待ち遠しい♪