相棒-劇場版-

風邪をひいて熱があってちょっと朦朧としていたのに、
気合で初日に見に行ってきました(^^;)


やっぱり相棒、安定感があります。
シリーズをずっと見ている私にとっては新鮮さはないので、
テレビシリーズを一回も見たことがなく映画を見た人の感想を
聞いてみたいと思ったりもしますが。。。
おもしろいのか、おもしろくないのかと聞かれたらおもしろいです。
だけど、これだけテレビシリーズをやっていたら、
自分のお気に入りのエピソードがあるわけで、少なからず比べてしまうわけですな。


展開がとても早いので、2時間があっという間。


個人的には、相棒はテレビで渋い内容のエピソードを静かにかみしめて見るのが
好きかもしれません(^^)