WEST

久しぶり(でもないけど)disk unionへ。
欲しいCDが10枚くらいあったけど、厳選して2枚購入。
2人とも師匠クラスですな。


West (Dig)
Lucinda Williams 2007年発表 (disk union ¥1030)



師匠といっておきながら、実は初めて今、聴いています。。。
ずっと聴きたいと思ってたんですけど、近所のTSUTAYAに1枚ももおいてなかったし、
日本じゃあまり知られてないんでしょうかね。。
disk unionでもこれ1枚のみでした、日本盤だったし即購入。
思ったとおりの雰囲気です、落ち着きますね。


Night Ride Home
Joni Mitchell/Night Ride Home 1991年発表 (disk union ¥525)


ジョニは60年代〜70年代のアルバムばっかり聴いていたので、
たまには後期の作品も聴いてみようかなと。
まだ、聴いていませんが、期待大ということで。
それにしても、ジョニのジャケットはいい意味でインパクトありますね。