That '70s Show

That '70s Show: Season 1 (4pc) (Full Dub Sub) [DVD] [Import]

FOXで夜中にやっていたので、なつかしくて見てしまった。
トロントにいた時に、楽しみにしていた番組の1つだったなぁ。


70年代のアメリカが設定で高校生達が主人公なんだけど、
恋愛ものというよりもコメディだからおもしろかった。
キャラクターもそれぞれ個性的で、好きだったな。
英語が全部わかんなくても、けっこう笑えちゃうし。
勉強にもなったしね。
あの当時は、"Friends" "Everybody Loves Raymond" そしてこの"That '70 Show"が
どこの局でも、ぐるぐる再放送していたから1日に何本も見ちゃうんだよね。
いや〜、なつかしいんだけど、あらためて見ると英語が全然聞き取れなくなってた、
あーー、やっぱり英語は日頃の鍛錬が必要なんだよね。
はなれちゃうと、もどっちゃうね。