Peach Body Butter

BODY SHOPのBody Butterを長年愛用している。
乾燥肌には最適で、香りもいろいろでているので楽しい。
乾燥肌ではない友達が 「これ、一生分あるかも・・・」と言っていた。。。
ちなみに私は、2ヶ月弱で使い切る。
そうとう個人差あるみたい。


先日、お店をのぞいたら、昨年限定ですぐ売り切れてしまって買い損ねたピーチが
あったので即購入。
使用した多くの皆さんの評価通り、これかなり良いです。
まず、香りはかなりピーチの香りを再現しています。
なので、使う時は必ず、桃がとても食べたくなります(^^;)
テクスチャーも硬すぎず柔らかすぎずなので、つけやすい。
これ、もう1つ買っとけばよかったなぁ〜